はじめまして。

はじめまして!さくと申します(*^^*)

 

広島県在住、20代半ば、女。

好きなこと♡ 山登り 山飯 ヨガ

 

 

ブログ歴は中学校時代にその頃周りで流行っていたアメブロを少しやっていたくらいです。

本当にそれ以来なので、はてなブログを開設して内心めちゃくちゃワクワク!!

 

 

私は自分の思っていることや考えていることを自分の言葉で表現することが、どっちかというと苦手なのです。

 

はてなブログで今の自分の気持ちをありのままに言葉に綴って、自分の記録として、皆さんとの気持ちや考えのシェアの場として、そんな感じな場所になったらいいなあと思って初めて見ました(*^^)

 

 

ゆる~く、楽しく。

 

どうぞよろしくお願いします!

 

 

さく